メインコンテンツにスキップ

ご注文商品のキャンセル、返品、交換について

ご注文後のキャンセルについて

商品のご注文から1時間以内でしたら、いつでもキャンセル、返金可能です。
ご注文のキャンセルはお問い合わせフォームでご連絡ください。その際、お問い合わせ内容欄に「ご注文完了のお知らせ」メールに記載の「ご注文番号」をご入力ください。当サイト以外でご注文の商品のキャンセルを承ることはできませんので予めご了承ください。

 

ご注文商品の返品、交換について

商品お届け後の返品、交換は発送した商品が不良品の場合、ご注文商品と異なる場合、商品が未使用の場合のみ受け付けさせていただきます。商品の到着より8日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
ただし、下記の商品については返品、交換をお受けすることができません。
・ご連絡なくお送りいただいた商品
・ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
・当サイト以外でお買上げいただいた商品
・開封された商品及びご使用になられた商品
・お客様のもとで修理、加工、汚れ、傷等が生じた場合
・パッケージ(袋、ケース等)や付属品、保証書のない商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品

<返品、交換方法>
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームでご連絡ください。その際、お問い合わせ内容欄に「商品発送のお知らせ」メールに記載の「ご注文番号」をご入力ください。ご連絡いただき次第、ご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。商品が当社に届きましたら、商品の状況を確認し返金処理、又は新たな商品の発送についてお客様にご連絡を差し上げます。
<ご注意>
※交換の場合、当サイトに在庫がない場合は、商品のお届けにお時間をいただくことがございます。また、止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
※土日祝、夏季休業、年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※当サイトにてご購入いただきました商品の返品は実店舗、及びビューティアドバイザーは承ることはできません。

 

ご返金について

■クレジットカードのご返金
クレジットカード会社にて精算いたします。ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺、又はご返金の対応とさせていただきます。ご返金方法はクレジットカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

 

返品、交換の際の送料について

品質等については万全を期しておりますが、商品が不良品の場合、ご注文商品と異なる場合など、当社理由による返品、交換の場合、送料は当社が負担します。
お客様のご都合による返品、交換の場合、送料はお客様にご負担いただきます。お客様のご都合による返品、交換商品を着払いでご返送された場合、着払い送料を差し引きしてご返金いたします。

<ご注意>
※商品代金が送料無料設定金額を越えて送料無料であり、返品によって送料無料設定金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

 

お届けの際にご不在の場合について

商品が返送された場合、該当のご注文をキャンセル処理させていただきます。
再配達をご希望の場合は、改めてお客様自身でご注文手続きを行っていただきますようお願いいたします。
※その際、完売や販売期間終了等で商品をご購入いただけない場合もございます。予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@menard.co.jpのドメイン指定受信をお願いいたします。
(ドメイン指定受信をされていない場合、@menard.co.jpからのご連絡等を受けられない場合がございます。)